つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

年賀状って売れてるの?

2007年12月21日 | 小ネタ
なんか、早速ひずみがでてますなぁ。

年賀状が売れ行き好調らしいですが、出すのが増えた人って聞かないんですよねぇ。

オイラも数年前から年賀メールにしてるし。
枚数が増える要素が全く思いつかないんですよね。
強引な押し売りとかがない限りさ。

かなり、強烈なノルマがあるらしく、それを果たすために買って、金券ショップなどに売ってるらしいですねぇ。

そんなんでいいんだか?

元ネタ:
年賀はがき1億枚追加発行、2年ぶり40億枚台に

年賀はがきも民営化のあおり? 販売ノルマ増困った


最新の画像もっと見る