つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

阪神ジュベナイルフィリーズ 結果

2005年12月04日 | 競馬
馬券なんて、どうでもいいや。(爆)熊ちゃんがGⅠとったから。
馬券は土曜に買ったんですが、雨が日曜日までのびた時点で、もうあきらめてた。

熊ちゃん、ダイユウサク以来のGⅠですか・・。
エイシンワシントンで数センチのGⅠ逃し以降、取れるんかいな?と思っていただけに、本当によかったです。

ダイユウサクといえば、あの有馬記念、周りに「穴はダイユウサク」とふきまくってまして、そのため、周りはかなりの人間がとって、結構おごってもらったんですが、自分は、ナイスネイチャから流して取れず・・。
今までの馬券で1番強烈な1-3着です。

熊ちゃんは買っていたけど、シークレットコードは完全に無警戒。
やっぱり、この時期の2歳はわからん。

安くても走る馬は走るってこったね。
250万って相当安い部類に入るはずだから、その馬が1億近く稼ぐんだからわからんよなぁ。
で、馬名のテイエムプリキュアですが、愛娘に命名権をあげたようで、表彰式にもいっしょに出てましたが、アニメからつけるって。子供らしくていいけど。
でも、よく審査、通ったもんだね。
いい宣伝になったんじゃないの?>朝日放送さん。
感謝状でも出したら?ってターゲットが違うか(爆)

アルーリングボイスはまったく延びず。まぁ、4角手前でおわってたけど。

単勝 12 2260 円
複勝 5 720 円
     12 570 円
     16 210 円
枠連 3-6 6520 円
馬連 5-12 19200 円

ワイド 5-12 5470 円
     5-16 1900 円
     12-16 1730 円
馬単 12-5 44990 円
3連複 5-12-16 32830 円
3連単 12-5-16 310290 円

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い子の考えてることは分からん(´Д`) (りりー)
2005-12-05 00:57:16
アルーリングは血でしょうね。使い込んでたと言っても、展開の不利があったと言っても、残り200m辺りでパタッと止まってますからね。

ダイコウサク、もとい、ダイユウサクと言えば、このときは韓国馬事会杯(前走)の結果がものすごく気になって、金曜日に会社でダイユウサクが頭と吹きまくっていたにも関わらず、当日は、WINS難波で、なぜかマックイーンから、ダイユウサクを買わずに、プレクラスニー、ナイスネイチャ、ヤマニングローバル、ライアン、カリブソングに流すと言う失態を演じました。

配当を見て、単だけでも押さえとけばと、本当に思いましたね。

返信する
●ほんと、わかんないです。(笑)● (きょう)
2005-12-06 08:15:28
りりーsan

いつもありがとうございます。

>アルーリングは血でしょうね。



なのかもしれません。ド早熟なんでしょう。

次走は買えないでしょうね。



>配当を見て、単だけでも押さえとけばと、本当に思いましたね。



ここにもいたか(笑)

自分もダイユウサクの前走をみていたので、プッシュした押して、ずっこけたんですが今となってはいい笑い話です。



これからもよろしくおねがいいたします。

返信する