つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

新潟2歳ステークス(JpnIII)&小倉2歳ステークス(JpnIII)結果など

2008年09月07日 | 競馬
やっぱり荒れました。
今の時期の2歳なんてそんなもんでしょ。たぶん。(笑)


結果の前に。
思ったとおり、小倉3Rで3連単が超爆裂してしまいました。
歴代3位。1000万超え。
でも、このレース。馬券にからんだのは最下位人気じゃないんですよ。
からんだのは下から4・5頭目。
もし、それより下がからんでたら・・・。怖すぎる。(爆)

元記事:
小倉競馬で1092万馬券飛び出す


両方とだめだめです。
無理やりいいところを探せば、ツルマルジャパンが連はずしをしたことくらいか。

新潟2歳ステークス(JpnIII)
①◎セイウンワンダー
②…ツクバホクトオー
③…バンガロール
  :
⑨■ダイワバーガンディ


小倉2歳ステークス(JpnIII)
①…デグラーティア
②…コウエイハート
③■ツルマルジャパン

⑤◎ワンカラット


両方とも馬連で万馬券。それだけ簡単ではなかったんでしょう。

3連単はそんなびっくりってほどでもなく。
(まぁ、最低でも50万くらいと・・・1000万出た後だけに余計に(爆))


最新の画像もっと見る