つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『ヤスコとケンジ』第8話「兄に贈る!涙の漫画家復帰作戦」メモ

2008年09月07日 | ドラマ(過去分)
先週は某偽善番組のためお休みでした。

なすびさん?ですか?いつ以来だ。

ノーメイクであれですか。かわいすぎる。(爆)
まぁ、それさておき、妹に話聞いてもなぁ。何も意味ないと思うが。
そこまで騒ぐことか?というつっこみは入れたらだめか。

いやぁ、なんとも漫画らしい先生の踏まれたかたなことで。
わざわざ、やらんでもいいかと思うけど。

椿の姉が族だったことには何で誰も触れないんだ?
顔写真もばっちり出てたしさ。
学校のアイドルは違うってことか?

いまどき、つるはしなんて使うの?
水道管に穴あけたら、あんな騒ぎで済むか?

多部ちゃんのこけっぷりは・・・いつものこととは言えねぇ。

ちゃぶだい回しって新しい芸?

店出すときってスープの味って決めません?
日々進化するってことは毎日味が違うってこと?
それでよく商売できるもんだ。

版権の問題クリアしてます?
勝手にHP立ち上げたらえらいことになるかと。
本人の許可すら取ってないわけだしさ。

いやいや、機械オンチとかじゃなくって・・・
あれはマシンが落ちてるだけで。
それもMACでなく、Windowsのブルースクリーンに思えたんですが、。

普通さ、掲載するときって、何Pでいくらでとかそういうのがないと載せないでしょ?
出版社、やってること犯罪でしょう?
でも、あんなこと普通にあるんだろうなぁ出版社だったら。

う~む。なんなんだ?あの集合体は?
HPで呼びかけて???あんな都合よく集まるか?

道具って手になじむなじまんっておそろしくでかいとおもうんですが。

まだ、2回残ってるみたいで。
恋愛物に行きそうな悪寒がちょっとしつつ。


『ヤスコとケンジ』 公式HP

過去のメモです。
『ヤスコとケンジ』第1話「アニキは元暴走族!妹を守る…それが俺の正義だ!!」メモ

『ヤスコとケンジ』第2話「純情レディース総長の変身告白」メモ
『ヤスコとケンジ』第3話「爆走!お見合い作戦 涙の玉子焼」メモ
『ヤスコとケンジ』第4話「妹に贈る涙の誕生日プレゼント」メモ
『ヤスコとケンジ』第5話「椿君に恋敵!?沖さんは僕が守る」メモ
『ヤスコとケンジ』第6話「元ヤン同士の純愛は傷だらけ!!」メモ
『ヤスコとケンジ』第7話「正体バレた!?コスプレ替玉作戦」メモ


最新の画像もっと見る