つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

有馬記念(GI)結果など

2007年12月23日 | 競馬
有馬記念(GI)
①…マツリダゴッホ
②×ダイワスカーレット
③…ダイワメジャー
  :
⑧◎メイショウサムソン
  :
⑪■ウオッカ


なんで、ウォッカと同じポジション?
サムソンの脚質からして、その位置はおかしすぎない?
多少なりとも無理は利く馬だろうし。。。。

もう、向こう正面もいかないうちにあきらめましたわ。

蛯名騎手がうまかったってことなんでしょうか。
勝ったマツリダゴッホ関係者の皆様おめでとうございます。

ダイワスカーレット&ダイワメジャーはやっぱり強いってことか。
これで来年はダイワスカーレットを中心で動くのかな?

ロックドゥカンブの4着は十分でしょ。
まだまだ、先のある馬だし。来年はどれだけ伸びるか楽しみ。

ウオッカはあんなもんでしょ。
もっと内枠だったら違ってたんけど。

あと2つはパス。だめでした。ってことで。

今年はこれで競馬はおしまい。
見ていただいたからありがとうございました。

来年も、もちろん、東西金杯から。
来年も懲りずにお付き合いくださいませませ。

第52回有馬記念結果


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それにしても (sekkey)
2007-12-24 10:54:19
きょうさん、どうもです。

私も玉砕です。サムソンはレゴラスに
負けていては、いけませんな。納得いきません。

まさに、タコユタコ!

ではでは。

来年もよろしく。
返信する