つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『冗談じゃじゃない!』第2回 「秘密がバレた!?」メモ

2007年04月23日 | ドラマ(過去分)
笑えないコメディは見てて・・・。

YES/NOマクラでボケる必要性が。それも思い切り他局だし、まだ終わってないし。

納豆ねぇ。確かに家庭によってだろうねぇ。特に関西は。

まいどいうが、辞表だしてすぐにやめれる会社は少ないですよ。
いつもそうだけど、すぐには辞めれないでしょ。

真珠が6666円?ぱちもん!?

おねえさんって、無理なさすぎない?どう見ても親子・・・にも見えませんが。

まったくおいしそうに見えない鍋ってめずらしい。
普通ドラマの鍋っておいしそうに見えるんですけどねぇ。

フランスの空輸にしてはえらく早くないか?
それも相当の田舎だったと思うけど。最低1週間くらいかかりそうな気がしないでもないけど。

STAY!って犬か!すいません。ベタで。

もっと飯島さんも、高田さんもからんでくるんだろうけど。。。
これで視聴率が。。世間ってのはようわからんわ。(爆)

冗談じゃじゃない! 公式HP


最新の画像もっと見る