つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

阪神ジュベナイルフィリーズ(JpnI)&中日新聞杯(JpnIII)&ステイヤーズS(JpnII)結果

2007年12月03日 | 競馬
ステイヤーズステークス(JpnII)
①★マキハタサイボーグ
②■ネヴァブション
③▲アドマイヤモナーク
④◎トウカイトリック

うわぁ、やっちまったわ。
★が頭に来てるってのにキルトクールがなんで2着かな?
けっこうついてるし・・・。
ショックでかいですわ。
これが見えてるのは自分でもえらいというかさえてると思うんだけど・・・。


阪神ジュベナイルフィリーズ(JpnI)
①×トールポピー
②…レーヴダムール
③◎エイムアットビップ
  :
⑥■レジネッタ

トールポピーが勝つんだねぇ。
1勝馬が1・2なんだから、2着なんて、新馬勝ちしてすぐってんだから、まだこの時期はどうにでもなるってことだね。

直線は非常に見ごたえがありました。
後から2頭が飛んでこなければ。。。ってのはありましたが、
エイムアットビップがあんな競馬をするとは思いませんでした。
あれができるんだったら、桜は問題なく候補の1頭でしょう。


中日新聞杯(JpnIII)
①◎サンライズマックス
②…ダイレクトキャッチ
③○タスカータソルテ
  :
⑤■マイネルポライト 


大丈夫?って3角までは思ってましたが、終わってみれば、さすがでした。
2着以下が大混戦だったところを見ると、53kgってのはやっぱり軽かったんだ・・と思わざるを得ないなぁ。



最新の画像もっと見る