つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

3G持たない・・・。もうちょっとカバーができれば。

2006年07月03日 | ボウリング
ノーヘッドが多いなぁ。
理由というか、原因はそれとなくわかってるんで、次回は最低でも85%にしないとだめでしょ。

今回は頭の2Gについては、怪しいのが全部ストライクになってくれてたような気がして、2G連続の200up。
(もしかしたら連続ってのは始めてかも。)

そこで、5G-200AVEへの欲望が出たんでしょ・・。
でも、なんか旧に疲れたというか、ぶれだしたのが3G目
それが落ち着いたのが5G目になってから・・・・。
だめだ。こんなんじゃって・・・。

スコアシートが変わったので、表は割愛。

ストライク=18回(34%)
スペア=19回(36%)

足して、80%にはしたいね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へっきー)
2006-07-05 08:54:28
ナイスゲーム!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ



ノーヘッドは・・・まぁ また次回(笑)



スプリットも少ないし カウントもいいですもんね



(´Д`) =3 ハゥー俺も行きたくなった~;;



きょうさん お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
●いつもおおきに● (きょう)
2006-07-06 23:40:51
☆へっきーさん☆

まいどどうもです。

>ナイスゲーム!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ



ありがとうございます。



>ノーヘッドは・・・まぁ また次回(笑)



次回は減らしたいです。(笑)



>スプリットも少ないし カウントもいいですもんね



スプリット多いですよ。

せめて、半分にはしたいなぁ。



>(´Д`) =3 ハゥー俺も行きたくなった~;;



報告まってます。



これからもよろしくお願いいたします。