つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『山おんな壁おんな』第4回 「温泉にスイカ!?」メモ

2007年07月27日 | ドラマ(過去分)
そんなにきれいに乗らないと。>パット
と、どうしても、胸の話題を避けて通れないこのドラマ。

まな板せんべいってどうよ。
山あり壁ありゲームに薬箱まで、まぁあれだけよく入ったもんだ。

なんで風水をそこまで信じる?ってそこは漫画だからなんだろうけど。

客を固めるのはなかなか強烈なボケだ。

おいおい、あんなのいいいのか?
「でんすけ」って。あそこまでしつこく。
でもさ、長いこと生きてるんだからEかFカップくらい見たことあるだろ。>青柳(伊東美咲さん)

物を売ったタイミングでたまたま毛が抜け始めただけと考える奴はいないのか?

ハッキングやん。パスワードそんな神経に調べてもいいもの?

こういう上司ばっかりだったら世の中もうちょっとうまく回ると思うけど。
谷原さん、かっこよすぎだわ。

そこまで見られるのやなもの?>青柳。
女の子同士だったら、そんなに気になるもんでないでしょ。

また、むりやりな卓球なことで。無理やりCG使ってるは、あんなところにボールは止まるし、気づけよ。いくらなんでもさ。

そんな近い温泉なんだ。
1時間と経ってるようには見えなかったんですが。

えらいえらい。
ここの社員はまともというか、ちゃんとしとるわ。
ああいう行動が取れないとだめだわね。

で、結局、かばん屋も胸か?
なんか根本が間違ってるようにしか思えないんですけど。
熱意?谷間に負けたんだろ。あほくさ。としか言えません。

松原が責められるのは何か間違ってるような気が。
有給なわけでだし、出ないといけない義務はなかろう。

バックまで山と壁?そこまでこだわるんだぁ。
なんか疲れてきたねぇってのが・・単にオイラの体調がよくないだけか(爆)


過去のメモです。
『山おんな壁おんな』第1回「ボタンが飛ぶ…!?」メモ
『山おんな壁おんな』第2回「ピンクのブタ!?」メモ
『山おんな壁おんな』第3回「アリとキリギリス」メモ

『山おんな壁おんな』 公式HP

原作:
山おんな壁おんな 1 (1)

講談社

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る