つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『パパとムスメの7日間』第5話「私、小梅だもん」メモ

2007年08月06日 | ドラマ(過去分)
1週間たったんだ。てっきり1週間で終わると思ってたのに。

嫁さん(麻生祐未さん)怖。
あんな露骨は浮気はそうなるわさ。

確かに女子高生が迷う不倫は、立場が違うわね。

そうそう、早くにその手を使ってれば、うまく立ち回れたと思うけど・・・。
やっとこさ使ったのね。

確かに、ストロベリーフィールドの花言葉が「別れ」とかだったら、ネタにもならんね

そ、そうなんだ。尻にしけるのは・・・。
家庭円満にはその方がいいとは聞くが・

桃?そこに行く?いや、それはそれでありか。
と思ってたら、本当まにそこ?
いやいや。それはやっちゃだめだろ。

送信のタイミングを合わせる意味が・・・。

難しいよなぁ。
親父に女性の真似は厳しいわ。
こういうところが、微妙に入れ替わってないところなんでしょうな。

むちゃくちゃだ。
あ、ありえんぞなもし。
秘密兵器とかそんなレベルじゃねぇだろ。
ぶっちゃげ、提携したら全部まとまるとしか思えんが。

出来れば、来週のラストは入れ替わってほしい・・が。
最終回までひっぱるんだろうなぁ。


過去のメモです。
『パパとムスメの7日間』第1話「パパが私!?心と体が入れかわった!」メモ
『パパとムスメの7日間』第2話「パパの初デート」メモ
『パパとムスメの7日間』第3話「大人はマジ大変」メモ
『パパとムスメの7日間』第4話 「決戦!御前会議」メモ

『パパとムスメの7日間』公式HP

主題歌:
星屑サンセット
YUKI
ERJ

このアイテムの詳細を見る



原作:
パパとムスメの7日間

朝日新聞社

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お暑い毎日ですね~。 (まりりん)
2007-08-05 23:14:17
きょうさん、こんばんは~!
うだってませんか~?(笑)私は相当うだってます。(笑)

>嫁さん(麻生祐未さん)怖。
え?この人はかなりマシな方(やっぱり内心は信用してるからかな)だと思いましたよ~。普通はこんなもんじゃないって。。。ま、きょうさんもそのうちわかるかも?(笑)

>家庭円満にはその方がいいとは聞くが
ね~~~、亭主関白のところは子供に影響でやすいとも言いますしねえ。でも、愛されている自信があるから っていう理由はちょっとなるほど~ って思いました。

>桃?そこに行く?
行くしかないですよね、やっぱり。まあ、このくらいのベタは許しであげてくださいな。全体的におもしろければよしとしてあげてくださいませ。

では、夏バテなどされませんように~!
返信する
●まいどおおきにです● (きょう)
2007-08-06 00:11:06
☆まりりんさん☆
いつもありがとうございます。
若干へばってますが、なんとかやっとります。

>え?この人はかなりマシな方(やっぱり内心は信用してるからかな)だと思いましたよ~。普通はこんなもんじゃないって。。。ま、きょうさんもそのうちわかるかも?(笑)
ははは。
まぁ今のオイラにはわからんのかもね(笑)
でも、にじみ出てる怖さはなんともいえんもんがありました。

>ね~~~、亭主関白のところは子供に影響でやすいとも言いますしねえ。
>でも、愛されている自信があるから っていう理由はちょっとなるほど~ って思いました。

オイラもそこは知らないくせに変に納得。(笑)

>行くしかないですよね、やっぱり。まあ、このくらいのベタは許しであげてくださいな。全体的におもしろければよしとしてあげてくださいませ。

いやぁ。そこに行くとは想像できんかったわ。
てっきり、事故現場に行ってとか・・・を考えたもんで。

これからもよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (みのむし)
2007-08-06 14:53:00
こんにちは。
麻生さんはまだまだ甘いほうです。笑。
このドラマ見てて
「お母さんみたい。」「お母さんみたい。」
と何度も旦那に言われてしまいました。
世の奥さんはほとんどこんなもんです。笑。
返信する
●いつもありがとうございます● (きょう)
2007-08-07 23:26:34
☆みのむしさん☆
いつもおせわになってます。
>麻生さんはまだまだ甘いほうです。笑。
>このドラマ見てて
>「お母さんみたい。」「お母さんみたい。」
>と何度も旦那に言われてしまいました。
>世の奥さんはほとんどこんなもんです。笑

若干、コメントしづらいものがあるんですけど・・・。
まぁ、もっときつっいのは知ってますからねぇ。byうちのおかん。

これからもよろしくお願いいたします。
返信する