つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『イノセント・ラヴ』最終回(第10話)「永遠に」memo

2008年12月22日 | ドラマ(過去分)
時間戻ってるよなぁ。。。
それは前話ですることであって最終回で時間ないってのにさ。
頭10分くらいは前回の最後でやったほうが、ひっぱりかたとしてもよろしいかと思うんですが。


どんな回復力!?既にミラクルな域だと思ってるが、ここまでくると、どうでもいいか(爆)

とうとう告白ですか。ってせえへんのかい!

で!?気づいてなかったのか?>殉也(北川 悠仁さん)

あの距離はたぶん、物理的に間に合わないかと。
よくとびこめたもんだ。

お約束の記憶喪失が出るかと思ったんですが。。。
道とかピアノとかはちゃんと覚えてるのにねぇ・・・。
微妙すぎる記憶喪失でした。

最後にのんびりOPやってるってことは、そうとうネタがないのかな?
最終回って時間無いからつめるのがお約束だと思うが。

あれで終わり!?>美月(香椎 由宇さん)
もうちょっと暴れてくれるものだとかなり期待したんですが。
あれで引いたら、おもしろくもなんともない。

普通に動けるんだったら、1つの部屋だけの監視では不十分かと。

なぜに教会に?
そこに居ない可能性が圧倒的に高いと思いますが。。。
ドラマだからそこなんだろうけどさ。

いやぁ、そこで記憶が戻るってオチは想定外だわ。。。。
前にも書いたけど、全てが崩壊して終わってくれるものだと。
それが唯一の期待だったんだけど。
で、あれで終わりでよろしいんでしょかね?
「ちゃんちゃん」って音が聞こえそうな終わり方はなんだ!?

で、このドラマのいいたいことなんか???
佳音(堀北 真希さん)の思い込みが勝つってことでいいのか?
それとも、怪我して●●になったもんの勝ちってことか?

おっそろしいくらい感動もしなければ、涙もなく。
少なくともオイラが見た月9では、最高級の●●なドラマでした。
以上終わり。

イノセント・ラヴ 公式HP

過去のメモです。
『イノセント・ラヴ』第1話「衝撃の運命」memo
『イノセント・ラヴ』第2話「衝撃の一夜」memo
『イノセント・ラヴ』第3話「引き裂かれた絆」memo
『イノセント・ラヴ』第4話「幸せの兆し」memo
『イノセント・ラヴ』第5話「救いの手」memo
『イノセント・ラヴ』第6話「深まる絆」memo
『イノセント・ラヴ』第7話「動き出す」memo
『イノセント・ラヴ』第8話「走り出す」memo
『イノセント・ラヴ』第9話「涙の最終」memo

主題歌:
宇多田 ヒカル「Eternally - Drama Mix -」 (EMI ミュージック・ジャパン)

コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 今年のM-1はNON ST... | トップ | 勝手にスイッチ 第13回 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵に描いたような (マママゴ)
2008-12-22 23:35:22
ハッピィエンドでしたね(苦笑)

後半途中から見ましたがーーありえない設定に・・驚きの笑いがーーこみ上げます。

でもまぁ^^笑いの少ないこのご時勢^^笑えるドラマは好いのかな?
●いつもコメントありがとうございます。● (きょう)
2008-12-24 22:49:52
☆マママゴさん☆
いつもありがとうございます。

>ハッピィエンドでしたね(苦笑)

いやぁ、ハッピィでしたな(苦笑)

>後半途中から見ましたがーーありえない設定に・・驚きの笑いがーーこみ上げます。
>でもまぁ^^笑いの少ないこのご時勢^^笑えるドラマは好いのかな?

確かに意味は違いますが、笑えるドラマだったかもしれません(爆)

これからもよろしくお願いいたします。
映画252的 (やっちゃん)
2008-12-29 15:06:22
笑えましたねw
この後のサブ役の愛の展開は・・・
1.カノン兄と昴がくっつく
2.カノン兄とミヅキがくっつく
だったら最高。
252も、イノセントラブ的に笑えるらしいですよ。
●コメントありがとうございます。● (きょう)
2009-01-03 20:21:59
☆やっちゃん☆
コメントありがとうございます。
>笑えましたねw

まぁ、なんといいましょうか・・・。(汗)

>この後のサブ役の愛の展開は・・・
>1.カノン兄と昴がくっつく
>2.カノン兄とミヅキがくっつく
>だったら最高。

ありかも(笑)

>252も、イノセントラブ的に笑えるらしいですよ。

252もそのレベルですかぁ。

これからもよろしくお願いいたします。

ドラマ(過去分)」カテゴリの最新記事