つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

『ブスの瞳に恋してる』第7回 感想?

2006年05月24日 | ドラマ(過去分)
最初に書いたと思うけど、これってコメディのはず、、、だよな?
まったくもって笑いどころがないんですけど?どうしたもんでしょ?

佐藤さんはこういう演技ができる!のになんでさせないの????
こういう役を今後はぜひとも。

井川さんがいい。うまいへたとかでなくて、雰囲気が。単純に好きです。

なんかベタで・・。どすこいラーメンに美也子(井川遥さん)が現れるってのは。
反応もそのままだし。

いや、そんな重要なキャラだったのか?>ひのようじんさん。
そんな、かぶせかたするんだぁ。いやぁ、びっくりびっくり。

ああいうことは、チャットでしろよチャットで。メッセンジャー使うとことかさ。メールはたるいぞ。

村上さん、やっぱり、アップは恐い。やめておくんなまし。

ヒロトさん。顔だしてよ~。
微妙に映った横顔が・・。
今まで、あえて、スルーしてたんですが、さすがに今回はそんなわけにはいかず。
ってことはヒロトさん、エビちゃんに会えたんだ。
ドラマやってよかったじゃないですか>ヒロトさん
大阪の人間なんで、たまぁに聞いたりするんですよ。

あまりに、ふつうの恋愛ものすぎて。話として悪いとは思わないけど・・。

今回が「落ちるところまで」の底ってやつでしょ?
次回から、反撃?開始ってところですか?
どう、壊していくのか?早速、エビちゃんが終わるみたいですけど。


過去の感想です。 → #1#2#3#4#5#6

関連ネタ:
2006年4月期 ドラマ期待度
2006年4月期 ドラマ中間順位

公式HPはこちら
ブスの瞳に恋してる 公式HP


<原作本>
ブスの瞳に恋してる

マガジンハウス

このアイテムの詳細を見る


ブスの瞳に恋してる 2

マガジンハウス

このアイテムの詳細を見る


<主題歌>
恋のつぼみ (DVD付)
倖田來未
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

このアイテムの詳細を見




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます。 (t.s.)
2006-05-24 13:22:27
ありがとうございます。



来週予告が私は気になってしまいました。。

エビちゃん終わっちゃうのかなぁ。。

返信する
●コメントありがとうございます● (きょう)
2006-05-24 23:01:24
t.s.さんへ

>来週予告が私は気になってしまいました。。エビちゃん終わっちゃうのかなぁ。。



恋は終わるかもしれませんが、たぶん、最後まで毎話1カットくらは出ると思う

んですが。

望んでる視聴者さんが多いのは確かでしょうし。。。



これからもよろしくお願いいたします。
返信する
今回は笑いどころなし! (鉄火丼)
2006-05-24 23:55:26
こんにちは。



私も今回の「ブス恋」は、笑いどころがなかったと思います。

むしろ、見ていてやりきれない気持ちになってしまいました。



何はともあれ、今回が「落ちるところの底」なら、次回からどう美幸がはい上がっていくのか、楽しみですね。
返信する
エビちゃん終わるのかなあ (haru)
2006-05-25 05:45:42
いつもお世話になってます。

今回、エビちゃんの登場シーンが多かったので喜んでいます。次回はおさむにふられるようで、もうこれで終わりですかね。彼女が出てこないと残念です。

また来ます。
返信する
●コメントありがとうございます● (きょう)
2006-05-26 01:45:29
☆鉄火丼さん

いつもお世話になってます。

>私も今回の「ブス恋」は、笑いどころがなかったと思います。

>むしろ、見ていてやりきれない気持ちになってしまいました。



ないのがダメとは言わないけど。本当にゼロだったもんで、ついつい。



>何はともあれ、今回が「落ちるところの底」なら、次回からどう美幸がはい上がっていくのか、楽しみですね。



楽しみにしたいですね。





☆haruさんへ

いつもお世話になってます。

>今回、エビちゃんの登場シーンが多かったので喜んでいます。

>次回はおさむにふられるようで、もうこれで終わりですかね。

>彼女が出てこないと残念です。



個人的な意見ですが、haruさんのように、エビちゃんファンが多いので、毎週なんだかんだ言って出るとは思ってますけど。

どうなるかは次回次第ですかね。



これからもよろしくお願いいたします。
返信する