つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

ダービー卿チャレンジトロフィー(GIII)&産経大阪杯(GII)予想など

2008年04月06日 | 競馬
目指すは父超えかな?
でも、お父さんも偉大だからなぁ。
この世界も2世が多い。
背中を見てきたから、仕方ないところはあるが。。。。
どんどん狭くなっていく気がするなぁ。

元記事:
横山典Jr.和生君、目標は武豊…JRA競馬学校27期生入学式


産経大阪杯(GII)
◎ダイワスカーレット
○サンライズマックス
▲インティライミ
×メイショウサムソン

買い目 3連複BOX(4点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  負けても次走につながればいい。

アサクサキングス 59kgに休み明け。

上位2頭で決まるんだろうねぇ。・・・と言いたいが、どうしてもひっかかるサムソン君。
なので、ここは印を落としてみて。かつ頭数を絞って。



ダービー卿チャレンジトロフィー(GIII)
◎マルカシェンク
○サイレントプライド
▲キングストレイル
△ドラゴンウェルズ
★ニシノナースコール
×シンボリグラン

買い目 馬連BOX(15点)


本命自信度(最大5、ごくまれに6(鉄板)も)  ヤネに若干の不安が。。。。

オーシャンエイプス なんとなく

人気どおりいくかどうか、かなり微妙な気はしてますが。
ハンデ戦の割に軽量馬が少ないので、意外とあっさりかな?
一応人気しそうなところをメインにヒモ期待で。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来週の桜は? (ゆんかあす@CyberGambler(^^))
2008-04-06 14:43:36
桜花賞スタート地点の桜の状態を見ついでに仁川出撃中です(爆)

産経大阪杯は

サンライズマックス-エイシンデピュティの組み合わせに、やっぱり外せないドリームパスポートからの馬券を....

ダービー卿チャレンジトロフィーの方は、

マルカシェンク-ショウワモダンの1点で勝負しましょ。
返信する
●おつかれさまです● (きょう)
2008-04-06 16:29:51
☆ゆんかあす@CyberGambler(^^)さん☆
お疲れ様です。
>桜花賞スタート地点の桜の状態を見ついでに仁川出撃中です(爆)

来週まで桜は残ってないだろうなぁ。
来週は雨数回降るみたいだし。。。

現時点ではトールポピーからの予定。
ただ、どれがどう来てもおかしくないので、調教などみてから・・・。

ではでは。
返信する