つれづれなる・・・日記?

日常思ったこと。興味/関心事を気ままに書いてます。

クズねた3本(名古屋・函館の殺人事件他)

2007年08月30日 | 世の中の出来事
名古屋といい、函館といい、脳みそ溶けてるだろ?と思わせるようなのが多すぎる。

まず、名古屋。
内容については、人間のクズ以下がやったことなので割愛。
というか、書くとムカつきそうなので・・・が本当の理由。
正直、考えたくも無いが、自首したから、無期もないんじゃないのかな?
20年=実効10年くらいでシャバに出る・・・やっぱりまずいでしょ。
こんなのがいると思っただけで、歩けなくなるんじゃないですか?>女性各位。

函館のもひどい話で。
これもクズなので割愛。
なんだかなぁって。
こっちは、もっと最悪。
少年法なんていう極悪の法律が盾になって、5年で出てくるか。
当然、「殺すつもりはなかった」などとのたまって、傷害致死に逃げるんだろうなぁ。
本当はそれだけでなく、恐喝とかやりたい放題やってるってのに・・・。

自分がやったことを体感してから、ムショに入る&出る法律って作らないかな?
それでどうなろうと、知ったもんじゃないってことで。
だったら、死刑もいらんでしょ。結果、死んだら・・そんなもん知らん。

「絶対に許さない」と母 手記公開、心情を吐露(共同通信) - goo ニュース
函館高3暴行死 ゲーム感覚で暴走か 「タイマン」称し殴るける(北海道新聞) - goo ニュース




まぁ、それくらいの感覚でないと、経○連会長なんてできないんでしょう。
幸い、何もなかったからよかったわけで・・・。
大惨事になっても、知らぬ存ぜぬで通すんでしょうな。
オイラの知り合いにも原発関係の仕事してるのいるけどさ・・・。
いっぺんさ、原発行って、その現場火事の現場で、仕事やってみたら?
放射能たっぷり浴びて、とっとと○○してくださいください。

「そんな大事件でしょうか」 泊原発不審火で今井会長(共同通信) - goo ニュース

最新の画像もっと見る