Garage Rokkou / BLOG




今日は土曜だというのに仕事・・・。(´-ω-`)
そんな仕事帰りに、、、

というネタの始まり方をすると、「秋葉原に寄り道したんだろ!!」
というツッコミを受けそうですが、本日は違います。(^ω^;
かな~り久々に、地元で知り合った友人たちとの飲み会ですわ。

この友人たちは、自分が学生時代に、ジョイホンでバイトしていたときの仲間なのだ。
今じゃ、皆別々の仕事をしてるんだけどね。(内2人はジョイホンの社員w)

このメンツで飲むときは、ジョイホンの現状という話題に花が咲きます。(笑)
裏の話とか色々聞けて面白いのよね~。( ̄× ̄)



そんなことより!!
久々に会ったこともあり、
「太った」(爆)
「顔が丸くなった」(爆)
「髪型がおっさんぽい」(爆)
、、、などなど色々と言われた・・・。(;´д`)
こりゃ、マジでダイエットしないといかんなぁ。。。

コメント ( 2 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 爆笑宴会in成田 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 吸い過ぎ!? »
 
コメント
 
 
 
Unknown (じゃんき~ちゃん@彩の国番長)
2007-09-23 19:47:32
あら、太ったはマズイねぇ(^-^;

んじゃオラと一緒にレッツ・ブートキャンプかぇ?(笑)



あ、バッタモンの方ね(偽)
 
 
 
Unknown (6甲)
2007-09-24 11:27:21
まじヤバイですわ(^^;;
本気でブートキャンプに入隊しようかと。。。
でも、あれってかなりキツイって皆言うしなぁ・・・。

ってか、バッタモンなんかあるんすか?
流行モノにはつきものですな。(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。