Garage Rokkou / BLOG




8月29日(日)

昨日から今日にかけて、ハクさん宅で宴会を楽しんできました~♪

メンツはいつものoizou氏、ハクさん、自分の3人に加え、
今回は下田の姉さんも加わって盛り上がりました!!


皆で酒のつまみを調理の画。(笑)
自分はゴーヤチャンプルの担当。
はじめて作りましたわ~。(oizou氏に教えてもらった)

ハクさん宅での宴会は今月二度目。
ほんといつもお世話になっております!
そして次回もよろしくです!!(^ω^;

そぉそぉ、今回食材の買い出しのためにスーパーに行ったのですが
そこで見たことのない不二家「ホームパイ」を発見。(`@ω@´)ムムッ



「ショコラ・オ・レ」味でっす。

これ美味い!!!

コメント ( 4 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« PS3購入 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 近江牛すきや... »
 
コメント
 
 
 
宴会♪ (ハクサン)
2010-08-30 07:20:33
お疲れ様でしたぁ~す(^_^)v

いやいや!
ほんと楽しい宴会でした!!
ゴーヤチャンプル美味しかったですよ♪

そして!
下田から来てくれた姉さん!!
是非とも、また遊びに来て欲しいですね♪

さて。
次回の宴会は、いつにしましょう?
 
 
 
Unknown (oizou@甘辛王w)
2010-08-30 19:36:41
乙でした~

今回、最初にツブれたのはワシだったw
ちと飲み過ぎたww

ツマミは最高レベルだったよ思うなー
ゴーヤチャンプル、んまかった♪

 
 
 
Unknown (下田星人(ぇ?)
2010-08-31 00:41:14
どもども おつかれ~さ~ん。
私も運んでくれてありがとう☆ 楽しい時間でしたね~
しかし 朝はで飲んだのは久しぶりでしたよー!

また 飲み会しましょうねー。

ハクさん>
また遊びにいきます!宜しくね☆

 
 
 
Unknown (6甲)
2010-08-31 01:32:06
>ハクさん
お疲れさまでした~!!(^^)b
今回も楽しい宴会でした♪
ゴーヤチャンプルは任せてください!!
といいたいところですが、調味料の分量がどのくらいだったか憶えておりません。(爆)
次回はいつにしますかね。(笑)

>oizouどぉん
乙っした♪
珍しく最初にツブれてましたね!!
といっても40度をあれだけ飲めるのが信じられませんですわ~。
ゴーヤチャンプル、、、
調味料の分量が記憶にありません。(爆)
要再チャレンジですね。(^^;;

>下田星姉さんw
ども!お疲れさまでした~♪
暑っいリアシート、まだスポリセ慣れてないので安定しない走り、乗り心地の悪い車にご乗車ありがとうございました~。(笑)
こんな車でよければまた運びますよ。(^^)b
休みが合うときにまた飲みましょう!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。