Garage Rokkou / BLOG




1月8日(金)

火曜日に落札したブツが届きました~♪



ゼロクラウン(GRS180)のルームランプ一台分です。

火曜日の記事にも書きました通り、
後部座席用ルームランプ(画像中央縦長のモノ)のデザインに一目惚れ。(*´∀`)
この丸っこいデザインはクラウンよりマーチの方が似合う!!(笑)
ちなみに、レンズ部が360度無段階に方向調整できちゃったりします。

運転席・助手席用ルームランプ(画像左側)は、
流用するには手間がかかりそうなのと、
デザイン的にも好みではないので流用する予定はありません。
オークション行きかな???

画像右側の何に使われていたかわからないランプは、
運転席・助手席のフットランプに使おうかなぁと思ってたりします。
このレンズを使えばLEDの光も十分に拡散しそうですからね~♪


一つ心配なのは、
後部座席用ルームランプがマーチのルーフに設置できるのかどうか。
そして、ルーフの曲面にフィットするのかどうか。

明日にでも調べてみましょうか。


そぉそぉ、明日はちばらぎ定例会(マーチのオフ会)開催日ですな♪

コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 配線作業再開 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 ちばらぎ定例... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。