Garage Rokkou / BLOG




8月29日(金)

3ヶ月振りに、秋田県へ出張に行ってきました~。
また日帰りですけどね・・・。(´@ω@`)



今回は行きも帰りも飛行機の窓際の席取れましたわ♪
かと言って、鉄道と比べ景色は面白くないですけどね(^ω^;

帰りの秋田空港では、飛行機の搭乗まで時間があったので、
皆で地ビールを堪能してきました♪



色々種類がある中で、田沢湖ビール「ケルシュ」を選びました。
世界一受賞の文字に釣られたw

普段ビールはあまり飲まないけど、飲み口良かったなぁ~♪

以上、8月29日の日記を9月7日に書きました。(;´∀`)


コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« NEC MultiWrit... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 さよならYahoo!BB »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。