エアコンスイッチ取付完了

2011年04月07日 | K12:LEDエアコンスイッチ照明
4月7日(木)

昨日に完了したエアコンスイッチ照明変更作業。
今日車に取り付けしました~。

メーターとの色味のバランスも良い感じかな♪





エアコンパネル部を拡大。



少し光りむらがあるので、完成満足度は80%ってとこでしょうか。
今後カスタムするネタがまったくなくなったら、広角LEDへの変更作業をしましょうかね。
といってもカスタムネタはたくさん抱えているので(汗)変更作業はなさそうかな。

それにしても、たかがエアコンパネルの照明変更なのにえらい手間がかかったなぁ。( ̄^ ̄;
マニュアルエアコンパネルにここまで手間かける物好き人はいるのでしょうか?w

今回の作業でさらに我が黒豆号に愛着が湧きました♪(*´∀`)


次は後期型ヘッドライトへの換装作業を終わらせなければ~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まえタン)
2011-04-09 12:21:29
かなりキレイに出来ましたね!パネルがノート用なのも効いてそうですね。

可変定電流キットはオーディオの辺りに固定したんですか?

返信する
Unknown (6甲)
2011-04-10 20:46:26
そう!ノート用ってのがポイントなのだ。
マーチ用と違って全体的にシャープなデザインなので、LEDの光との相性はいいかなぁと♪

可変定電流キットは、しっかり絶縁してオーディオの下辺りにタイラップで固定してまっす。

しっかし、余っていた狭角LEDを使ったことで、色々と苦労しましたわ。(^^;
返信する
Unknown (パンナコッ太)
2011-04-11 12:47:08
ヘッドライトいってみよーー!
返信する
Unknown (6甲)
2011-04-11 22:47:55
ヘッドライトいきまっせーー!

ヤル気まんまんです♪

といいたいところですが、塗装剥がしの続きをやらなければならないのがとても嫌っ!!
返信する

コメントを投稿