Garage Rokkou / BLOG




さてさて、前回のブログで紹介したコーティング剤「零三式」。
さっそく使ってみましたわ。
って、使ったのは日曜日。。。今更の記事UPですわ。(^ω^;

コーティングしてやったのは、我が黒豆号、、、
ではなく、先月納車されたキューブAXIS。

ボディが濡れたまま塗布するんですが、塗ったそばから水弾いてましたわ。
仕上がり後の感触は、思ったほどツルツル感はない。
黒豆号に使っている、ドイツ製のコーティング剤がツルツルし過ぎなのか!?(笑)

とりあえず、まだ使って間もないから、あまり良さが実感できてないってのが本音かな。
洗車毎に使うと効果大みたいだから、今後が楽しみだね♪

そぉそぉ、今回初めてキューブを洗車してみたのだが、マーチの倍疲れる!!
屋根は高いは、ボディ表面積はあるわで、かなり面倒だわ・・・。(´-ω-`)
正直、二度と洗車したくなかったりする・・・。(核爆)


話はまったく変わって、今週は、通勤時の電車のトラブル(人身事故・車両点検)が多発したなぁ。
そのせいで、週のうち3日も遅刻しちまっただぁよ・・・。(爆)

まっ、こんなときは普段乗らない私鉄に振替乗車できるから、ちょっとだけ楽しかったりする♪
って、のんきなやっちゃな。(^ω^;;


コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 零三式11型 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 洗車三昧 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。