Garage Rokkou / BLOG




12月14日(日)

年末の忙しい中の貴重な日曜日というのに、な~んもやる気なし。(´-ω-`)

オイル交換しようと思って、昨日我がマーチを前後逆にガレロクに突っ込んで準備しておいたのに、結局ガレロクには一歩も踏み入らなかった・・・。

といった感じでグダグダな休日となってしまったなか、唯一したことといえば、、、

銀河鉄道999劇場版2作目「さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅」を鑑賞したこと。(爆)


いやぁ~、この前観た1作目も良かったが、2作目もやっぱり(・∀・)イイ!

幼い頃はフツーに観ていたこの作品。
今になって改めて観ると、、、

泣けますね~。(´;ω;`)

次は、自分にとって未知なる作品でもある劇場版3作目でも観てみるかなぁ。

コメント ( 4 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 燃費15.1㌔ 単... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 LEDテールライ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (oizou@激辛王!)
2008-12-16 07:02:22
メアリー・マクレガーのSAYONARAが主題歌のやつって何作目だっけねぇ?
当時、あの歌がお気に入りだったのを思い出した♪
 
 
 
Unknown (6甲@昼休み)
2008-12-16 12:15:16
「SAYONARA」はこの2作目ですよ~。
ほんと良い曲ですよね。
個人的には1作目のゴダイゴよりこっちの方が好きですね♪

ってかoizouさん!
何気に知ってますねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
 
 
 
見ましたね♪ (ザンジバル)
2008-12-16 21:15:52
鉄郎。いつかお前が戻って来て、地球を取り戻した時、大地を掘り返したら、わしらの赤い血が流れ出すだろう...  わかります?好きなセリフです。

さよならもいいですよね~、頭の中でララララララララ―って流れてますよ ( ̄ー ̄)v

今度借りてきます~!

       
 
 
 
Unknown (6甲@通勤中)
2008-12-19 08:04:46
もちろんそのセリフは知ってますよ~(・∀・)b
そぉそぉ、劇場版3作目はメーテルの入浴シーンがあるみたいですよ(爆)
マンガ版ではよくあったシーンでしたが、劇場版1,2作目にはまったくなかったですよねぇ。
こりぁ楽しみだ!(再爆)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。