Garage Rokkou / BLOG




3月17日(日)

ラストランまであと1週間となりました。
今日も部品取りをガシガシ進めましたよ~。

連日の作業で、両手親指の先がめちゃ痛いですw

今日取り外したのは、、、

・イングスのサイドステップ
・LEDウインカー&ウェルカムライト付ドアミラー(キューブに取付予定)
・Y50フーガ用クリスタルサイドマーカー
・MOMO RACE
・ステアリングスぺーサー
・12SR中期型標準装備メーター(白色LED仕様♪)
・各種スイッチ類
・NGKスパークプラグ(ニスモECUとセットで売却予定)
・TRUSTセンサーアタッチメント
・エコマグオイルドレンボルト
・カロ サイバーナビ(1DINのニュービートルになんとかして取り付けたい!!)
・カロ ビーコンユニット(ニュービートルに取付予定)
・カロ センタースピーカー
・カロ フロントスピーカー(ニュービートルに取付予定)
・ETC(ニュービートルに取付予定)
・テクトムCMX-100

といった感じですかね。


ナビなどの配線を取り外したんですが、取り付けたときと比べ、取り外しの作業は速い速いwww


黒豆号は下取りではなく廃車となるので、走行に支障のない配線は、豪快に途中で切断!!w
使えそうなカプラーなんかは、オスメスセットで切断しでストック♪
だもんで、電動格納ミラーも、手動式となりましたw
もう解体屋にある部品取り車状態です(汗)


メーターも12cMTのものに戻しましたよ。


このデザイン懐かしい♪
距離は2,172kmしか走ってませんねぇ。


マグネット付のオイルドレンボルトも取り外してみました。


オイル交換は何年も上抜き交換していたので、超久々の取り外しですわ。
もっさり鉄粉が付いているのを期待していたがそうでもないですね。
ツマランなぁw


さて、部品取りも今度の土曜日が最終日となりまっす。

リストでマーキングしたものは全部外せませんが、もうちょっと頑張ってみよう。
黒豆号との最後の戯れだしね~♪


各項目左側の“手書きの○印”が、取り外し完了した部品でっす。

以上。


コメント ( 2 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ラストランま... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 ニュービート... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (まえたん)
2013-03-19 12:42:32
白色LEDにしたスピードメーターをヤフオクで出品したら12000円で売れましたよ。もう決めているかもしれませんが、出品価格の参考にしてください。
 
 
 
Unknown (6甲)
2013-03-20 01:36:28
そーいえば、まえたんくんのは、今付いているメーターが白色化2機目なのね(笑)

12,000円かぁ。もう少し高くなってもいいものだと思うんだけどなぁ。
まぁ10,000円スタートくらいを考えてたから、ちょうどよさそうだ♪

参考になりました(^^)b
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。