Garage Rokkou / BLOG




2月24日(金)

先週から始めた8時出勤。
本日、開始してからはじめて残業無しで退社してみた♪
8時間勤務なので退社時間は17時。

時間からして山手線を18時位に利用することになるんですが、人多過ぎ・・・。(´@ω@`)

自分もその中の一人だからそれは仕方ないとして~
駅のコンコースやホームなどの“混んでることろ”で、携帯やスマホを操作しながら歩くのは止めてくれ!
人の流れが鈍くなり渋滞が発生するから~。
もうちょっと周りの状況を見て行動しろっちゅーの!!

ほんと毎日のようにイライラしてますwww
後ろから蹴飛ばしたくなりまっす。

さすがにやりませんけどw


今後は最低でも1時間は残業しようと改めて思うのでした。
その方が空いているので~♪


そんな1日の最後に給油しました。(話変わり過ぎw)


今回も平均燃費な数値でした。
(※「みんカラ」の燃費記録より。)


コメント ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« LED電球追加(... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 自宅で赤から »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。