塞ぎ板を描く

2010年04月02日 | K12:LEDテールライトVer.2
4月2日(金)

LEDテールライトVer.2製作の続き~。

ユーロテールにLED ASSYを取り付ける際に、干渉する箇所を破壊したのを憶えてらっしゃいますでしょうか?
(詳しくは3月12日の記事を参照ください。)



このままでは雨水ウェルカム状態なので、今日は破壊した箇所を塞ぐ作業でっす。

現物合わせで切った貼ったしてもよいのですが、
なるべくキレイに仕上げたいということで、採寸して必要な塞ぎ板のサイズをCADで描きました♪



今日はここまで。
実作業は後日になりまっす。

明日は仕事休出だ・・・。(´-ω-`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ザンジバル)
2010-04-03 21:44:54
あ!うちの子と同じ状況ですね♪

自分は廃品のフェンダーのインナーを切ってはんだごてで溶接?したけど心配でコ―キングも流しました。
きれいじゃないですが・・・

どうなるのか楽しみですね
返信する
Unknown (6甲)
2010-04-05 03:32:49
自分も端材をジュージューして塞ごうと思ったのですが、塞ぐ箇所が立体的で手間がかかりそうなので諦めました。(^^;
ちなみに自分も仕上げにコーキングで覆ってやるつもりでっす♪
返信する

コメントを投稿