あっちゃーの部屋

車関係や、ミニカー(特にトミカ改造等々)鉄道関連の記事、写真を不定期で載せていきますです。

霜取り電車

2012-01-09 21:58:46 | 鉄道
今シーズン初の霜取り電車の撮影です。本日は仕事でしたが、出勤前に上越線に寄りました。(ここから職場まで10分以内)
昨年及び数年前は群馬総社をだいたい7時15分頃に通過しましたが、今日は8時5分位でした。
仕事に行く為、本日は群馬総社~新前橋間での撮影です。

ここに到着してすぐに来ました。

ちょっとトリミング。


通過するときは115系、107系と違いいい音がするんですよね。元101系


僚友のクモヤ145101は数年前に廃車になってしまったのでその分まで頑張ってもらいたいです。

この後すぐに職場に向かいました。シーハイル上越は時間の都合で撮影できませんでした。

デハ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Express185)
2012-01-09 22:54:14
霜取りいいですね~!
今シーズンはまだ撮影できていませんが、
私も撮影したいと思います。
返信する
Unknown (あっちゃー)
2012-01-11 22:07:49
お久しぶりです。
時間があれば渋川辺りで撮影したいのですが、地元の群馬総社近辺で済ませています。
ちょっと早起きすれば良いのですが、時期が時期だけに中々実行できません。
返信する

コメントを投稿