【びすとろじゅうぜん☆最新の正しい情報】 営業時間・休業日

★諸事情により、現在電話での対応はしておりません。恐れ入りますが、営業時間・休業日はこちらでご確認お願い致します★

初ものは天ぷらになりがち

2018年06月25日 | 徒然日記
初物の野菜を少しだけ収穫してきました。


この野菜たちはすべて天ぷらとして
まかないになりました。
ズッキーニは丸ごと一本(笑)
小さいとはいえ一本って!!とは
思いましたが、食べてみると柔らかく
全然大丈夫でした(^^)
採れたてはやはり甘みがあります~♪


いつものかぼちゃの苗を買った時に
間違えて紛れ込んでいたという。
見慣れないかぼちゃでした。
今はまだこぶしくらいの大きさです。
いろいろと謎なので収穫が楽しみです。


続く・・・
この記事についてブログを書く
« 朝顔のネット張り | トップ | はじめてのもの、復活するもの »