【びすとろじゅうぜん☆最新の正しい情報】 営業時間・休業日

★諸事情により、現在電話での対応はしておりません。恐れ入りますが、営業時間・休業日はこちらでご確認お願い致します★

仕込みは着々と

2016年01月30日 | 徒然日記

昨日のフュメ・ド・ポワソンをベースに
海老を丸ごと使った“濃厚海老のスープ”

しかしまだ完成ではありません。
詳しくはまた明日⁉

気付けば一月も明日一日となりました。
ほんとにうっかりのんびりしてた

月末までにしなければいけない諸々。
毎度のことながら、ギリギリにならないと
やらないんだなあ。
明日一日。自分を追い込みます…。

ランチタイム。始まりはバタバタでしたが。
今日はお忙しいのかな。
お客さんのお帰りが早かったー。

後半は時間を持て余してしまいました。
(だったらその時間に事務仕事すれば
いいのだけど…

日中ぽかぽかです
それでも今朝は30センチ程積雪があった
ようです。
慌てて雪掻きに起きたダンナさんでしたが
今日も除雪の方がきれいに除雪してくだ
さったようで。
ほんとにありがたいと感激してます(^O^)


このストーブ、暖かいなぁ。
あー。睡魔との戦い。

続く…
この記事についてブログを書く
« お食事に来てね | トップ | カキ尽くしランチとハンバーグ »