Jyobitakiブログ

鳥の写真、自然の写真、お花の写真などを徒然なるままにアップします。

シロハラ他 捜索隊のヘリコプター?

2019-04-22 22:24:31 | 日記

4月22日(月)

今日は夏日でした。

急な暑さに、畑仕事などする気が起きなくて、庭の花を撮ったり篠笛を吹いたりして怠けて過ごしていました。

先日撮った写真を少しずつ整理もしています。

その中から

こまちさんと探鳥に出かけたお山で見かけた鳥さんです。

シロハラ

ヤマガラ

お山ではいろいろな鳥の声が聞こえてきて、とても幸せな気分になりました。

こまちさん 付き合ってくださってありがとうございます。

コシアブラもとてもおいしかったです。

  

 

夫とミニドライブをした4月15日の出来事です。

捜索隊のヘリコプター?

トリミング

トリミング

ヘリコプターが行ったり来たりしていました。

昼の月とヘリコプターを撮ってみましたが、

拡大で見ると、ドアーが開かれていてヘルメットをかぶっているような人影が見えています。

どうしたのかな~? 誰か山で遭難したのかな~?

 

ぼたん桜が咲いていました。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿