Jyobitakiブログ

鳥の写真、自然の写真、お花の写真などを徒然なるままにアップします。

行く年

2016-12-31 23:02:16 | 日記

12月31日(土)

今年もいよいよ終わりですね。

29日に高松空港へ娘親子を迎えに行きました。

空港は出迎えの人・帰省してきた人でにぎわっていました。

 

昨日は孫が『じいじの誕生日のプレゼントを買いに行きたい』というので隣市のイオンへ

(夫の誕生日は1月1日なのです。)

駐車場から

山々は白銀に輝いていました。

 子供たちが帰省してとても賑やかです。

 

 

孫がおせち料理をばあばと一緒に作りたいということで、手伝ってくれました。

喪中なので今年は手抜きで行こうと思っていたのですが、孫のためにと張り切り

お正月の準備が整いました。 

 

今年最後のブログです。 

拙いブログを見に来て下さりありがとうございました。

新しい年が良い年になりますように 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿