Jyobitakiブログ

鳥の写真、自然の写真、お花の写真などを徒然なるままにアップします。

マイントピアの芍薬

2014-05-21 22:32:44 | 日記

5月21日(水)

今日は思ったより早く天気が回復しました。

午後からは畑の草取りをしたり、庭の草を引いたり 

夕食後は2日ほどサボっていたお箏を稽古をしたり 

家にいるといくらでもする事、しなければならない事、したい事があり限がありませんね。

動作は随分とスローになって・・・・

今日は5月18日に出掛けて行ったマイントピアの写真UPです。

芍薬の花が盛りでした。お茶席や催し物もあり大勢の人でした。

マイントピアへ着く手前から、駐車場の空き待ちの車で長蛇の列が出ていました。

芍薬もいろいろな種類があるのですね。

ここから2枚 多重撮りで遊んでみました。

 

ROW で撮ったもの 普通で撮ったもの の違いが分かりますか?

ROWの方が少しシャープで色も濃くなるような気がします。

お花の写真は一部です。

まだまだいろいろな種類がありました。

お茶券をこまちさんから3枚送っていただいていたので お茶席へも入りました。

夫は2服目は廊下でいただきました。

愛南町の物産の販売がありました。

カツオのたたきを作っているところです。

別子銅山の時代の発電所だったかしら?

この日お茶席になっていた千寿亭で

6月16日 私達篠笛教室の梅組が借りて笛の演奏練習をします。

10人ぐらいになると思いますが

各自好きな曲を独奏したり

合奏をしたり

勿論お弁当も用意して

いつもと違った場所で篠笛を楽しみます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿