Jyobitakiブログ

鳥の写真、自然の写真、お花の写真などを徒然なるままにアップします。

禎瑞の芝桜

2019-04-13 22:45:28 | 日記

4月13日(土)

昨日は3ヶ所(玉川・今治・西条)の写真展を見に行きました。

こまちさんの家まで行き、こまちさんの車で出かけ、途中ケイちゃんも合流して3人で行きました。

沢山の写真を見て、いろいろ教えていただいたりしていい刺激をいただきました。

      

西条市の写真展はNHKのローカル番組でおなじみの三浦さんの写真展でした。

さすがプロ

素晴らしい!!  美しい!

 

三浦さんにいろいろ尋ねましたが、親切に教えて下さいました。

写真を見ているとまた山に登ってみたくなります。

もう少し若ければねぇ 

 

三浦さんの写真展へ行く前に禎瑞の芝桜を見て行きました。

次第に広角で撮ってみました。

なるべく人物が少ない時を狙いましたが、TVで放映されたとかで人も車も多いこと 

石鎚山の映しこみを入れたいと思いましたがうまく撮れませんでした。

石鎚山

こまちさん 毎度のことながら、いろいろとお世話になりありがとうございました

ケイちゃんにも久しぶりに出会えてよかった

楽しい一日でした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿