Jyobitakiブログ

鳥の写真、自然の写真、お花の写真などを徒然なるままにアップします。

庭のツグミ

2021-01-15 22:53:44 | 日記

1月15日(金)

今日も温かかったですね。

昨日は趣味三昧でしたから、今日は家事に専念^^

気分転換に篠笛を吹いてみたり、ピアノを弾いたり、

そして厨窓から見える鳥さんと遊んだりしました。

庭を見ているとヒヨや目白スズメなどに交じって

ツグミがやってきているのに気が付きました。

金木犀の木の下の落ち葉の中の虫を書き出しているようでした。

山茶花の木にも飛び上がり

雀さん用の水浴び場に入って水を浴びているのも見かけましたが、

撮り損ねました。

シロハラは今年もやってこないのかな~。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿