juria

日々の記録

冬眠

2017-12-08 11:41:01 | Weblog
降ったり、解けたりしていた雪も今やとける事も
なくなりすっかり雪道になってしまいました。
こうなると、運転するのが怖くてすっかり出不精になります。
膝の調子はイマイチだし、何だか家の中ばかり
にいるとウツウツとして来ますね〜




庭はこんな感じですっかり冬眠状態。
ガーデニングネタも無く・・・



そうそう、
ナッツがいた!




膝のためには
減量しなくてはならないので、炭水化物を食べないようにしているのですが、それが原因か何だか
元気が出てこないような気がします。
これは、ただの思い込みでしょうかね?
5キロ痩せたらどんな景色が見えるのか、ダンスを再開することが出来るのか・・・・

とりあえず減量することで、
骨を切る手術から逃れることが出来るならば
実行するしかないのかも。
クリスマス、お正月と誘惑が多いけど
頑張らないと!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬眠~2 (恵子)
2017-12-08 21:24:51
雪ん子ちゃん
こたつっ子の私は冬眠状態です(笑)
ナッツちゃんの寝姿
可愛い!!
癒されますね
体重の5キロ減!?
誘惑に負けず頑張ってください~~~
返信する
恵子ちゃんへ・・・ (雪ん子)
2017-12-08 21:45:23
恵子ちゃんも冬眠してましたか?
なんか安心したわ〜(笑)
こたつの中でぬくぬくしたら気持ち良すぎて
出られないのでは?
でも冷え性の人には、こたつ最高!
実は私もこたつ欲しい。(笑)

今日も一日炭水化物食べてません。
おもしろいように、痩せてるはず!
結果を出すからね〜
返信する
冬眠なのね~ (だいちゃん)
2017-12-10 19:23:11
5キロ減だなんて相当気合いがいりますね!
頑張ってスマートになってね~^^
私も足の甲に1ヶ月半で治るくらいの小さい骨折をして
食べてはぐうたら動かない生活だったので(既にほぼ治りました)
体重計には乗れません(恐怖の極み)

雪ん子ちゃんはこんなに美形のナッツちゃんがいて良いな。。。
庭に出なくなったらブログネタにも困ってしまいます~^^;
返信する
だいちゃんへ・・・ (雪ん子)
2017-12-10 21:20:37
だいちゃん、足の甲に骨折って大変な事になってたのね!ビックリした‼️
何が重い物でも足に落としたのかな?
ほんと、気をつけないとね。私も骨折経験者だから
分かる!

だいちゃん、炭水化物を食べなくても太ることが判明しました!オーマイゴット!
やはり冬場は脂肪を溜める傾向にあるらしいです。
一体どうしたらいいのか!
5キロ減の目標は達成したいし、思うように運動できないし・・・・
返信する

コメントを投稿