juria

日々の記録

ファィタ―ズ優勝おめでとう

2012-10-04 11:38:28 | Weblog

一昨日、優勝を決めたファイタ―ズ。

西部が負けたら、日本ハムファイタ―ズの優勝が決まるというので札幌ドームに押し掛けた

沢山のファン。

 

西部が負けた瞬間にものすごい大歓声が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

すごい、すごい!

 

 

栗山監督、一年目にしてこの快挙!

まったく打てない中田を4番に使い続けて、とうとう本物の4番打者にしてしまったり、

次々と故障して、休場する選手が出る中、勢いを落とさないように新人の抜擢などなど

すばらしい采配!

栗山監督、夢は本当に正夢でしたね。

夢が夢に終わるのではなく、現実になるなんて、どれだけの人が勇気をもらったことでしょう。

 

これから、日本一になる夢をまた見せてもらいます。

がんばれ!ファイタ―ズ!

 

我が家のオキスズも頑張れ!

花は全部、スイカになってーーーーーーーー(笑)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ (だいちゃん)
2012-10-04 20:49:35
オキスズの生育状況は、ほぼ同じです
ホッとしました~~(笑)
今年はリースを諦めて、種採りに励みます^^:
返信する
だいちゃんへ・・・・・・・・・・ (雪ん子)
2012-10-04 21:24:41
だいちゃん、これは鉢植えしたものなの。
地面に植えたオキスズはツルだけのびて、花が咲かず当然実もなりません。(涙)
だから、鉢植えのこの子に全部の期待がかかってます。
地植えのものは、肥料が足りなかったってことになるね。悲しいーーーー
返信する

コメントを投稿