juria

日々の記録

今年最後のダンス大会(9回目)

2012-10-28 20:19:23 | Weblog

今日はコンベンションセンターで今年最後のダンス大会が行われました。

 去年はすっかり丸坊主だったこの木が綺麗に色付いてしっかり葉っぱが残っていたので、うれしい!

 

そうか!

この木の葉っぱは、黄色になるんだったんだ・・・・・・・・・・

このダンスの大会が終わってからと、すべての庭仕事を投げ打ってダンスの練習に明け暮れていました。

練習して練習して、練習したけど結果は二次予選敗退。

フーーーーーー!

応援してくれた友達は「いい踊りしてたよ。」と言ってくれたけど、じゃあ何で残んないの?

ダメじゃん!

素敵なプロの踊り!

憧れですね。

 

ダンス大会、今年はこれを最後にお休み。

シーズンオフは、この悔しさをバネに練習を積むしかない!

キッパリ!

 

その前に、庭仕事にようやく取り掛かれそう。

早くしないと雪が降る!

この頃とっても寒くて、暖房が欠かせません。(涙)

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンスは (だいちゃん)
2012-10-29 18:24:27
今年最後の大会だったのね。
ホッとするような、寂しいような気分でしょうか?
ダンスは屋内で、それもご主人と二人で出来るから
冬の間も練習できて良いスポーツ(ん?)よね。
来年もまたがんばってくださーい^^

返信する
Unknown (ぐり)
2012-10-29 22:42:38
ダンス大会お疲れ様でした
一息ついて
来年も頑張ってください
庭も片付けないとね~汗
返信する
だいちゃんへ・・・・・・・・・・・ (雪ん子)
2012-10-30 10:15:52
だいちゃん、おはよう~

そうなの。
今年の大会が終わりました。フ―ーー

これからはダンスパーティーのシーズンが
始まるのでまた忙しくなりそう。
でも、これは楽しみなので気持ちはゆったり。
競技はどこまでいっても戦いですから、ゆとりのない生活。

>冬の間も練習できて良いスポーツ(ん?)よね。

そうそう、雪が降っても吹雪いても大丈夫なところが
いいわ。(笑)
返信する
ぐりさんへ・・・・・・・・・・・ (雪ん子)
2012-10-30 10:20:06
ぐりさん、おはよう~

今朝あらためて庭をじっくり見たら、けっこう荒れてた。
それは、そうだよね。
放りっぱなしだもん。(笑)

来年の構想も立てなければ・・・・・・・・・・・・・・・
いやーーーー、遅すぎたかも?

とりあえず、大根の漬物漬けます。
返信する
こんにちは (Mom)
2012-10-31 07:37:25
雪ん子ちゃん、今年最後のダンス大会お疲れ様でした(*゜▽゜*)練習すごく積んだみたい。努力は決して裏切らないわ~これからそれが血となり肉となり身についていくのだと思います。

私は、テニスの大会から2年ほど遠ざかっていたのだけすが、来月末に再び縁があってでることに。オープンの大会だからいとつも勝てないかもしれないけど、1勝目標で出ます。いつもレッスン受けているクラブ主催の大会だから、コーチが出てみて!との一言で同じレッスン受けているペアと。だから、久々地元のコート予約して来週練習予定。また試合だとドキドキするわ(◎-◎;)!!

私も庭ほおりっぱなし。どうしよう(´д`)

大根の漬物・・・美味しそう♪頑張ってください!
返信する
Momちゃんへ・・・・・・・・・・・・ (雪ん子)
2012-10-31 09:46:32
Momちゃんおはよう。
今日は、雨まじりのお天気でスカッとした秋晴れにはなかなかめぐり合えないこの頃です。

>練習すごく積んだみたい。努力は決して裏切らないわ~これからそれが血となり肉となり身についていくのだと思います。

うん、うん、そうだよね。
努力は決して裏切らないよね。
Momちゃん、ありがとう。(涙)

今回はシニアのオープン戦に初参戦でした。
だから2回戦敗退もいたしかたなしです。

えーーーー!
Momちゃんも、テニスの試合に出ることになったの?
やっぱり、目標があるといいよね。
試合のドキドキ感も久しぶりでしょう?
これも、目いっぱい楽しんでね!
ファイト!

ちなみに、昨日も大根の漬物には取りかかれませんでした。(涙)
返信する

コメントを投稿