juria

日々の記録

ダンス

2007-08-31 18:10:45 | Weblog
ピノ組ワルツ←クリックすると画像が出ます。
これを見たら、ダンスって芸術の域に達するのでは?と思ってしまう。
すばらしい音楽をダンスで表現することができたら・・・・・・・・・・・。

競技ダンスに疲れたときは、一度原点に戻ってみたほうがいいかも?

音楽とダンスが好きだから、踊っていたい。

競技会の一点の評価に、一喜一憂するのではなくて、ただただダンスが好き
だから踊っていたい。そういう気持ちにさせてくれるピノ組のワルツ!

忘れかけていたことを思い出させてくれる、すばらしいダンスです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きが大切 (まこ)
2007-09-02 08:30:36
そうですね。「好きだから」というのが原点ですよね。好きだから、いまの自分の実力を知りたい、試してみたい、だから競技大会にも参加できるのだと思います。

雪ん子さんがこれほどダンスに打ち込めるのも「好き」だからなんですよね。「好き」があるって素敵なことですね。
返信する
まこさんへ・・・・・・・・ (雪ん子)
2007-09-02 20:17:31
まこさん、今日小樽で小さなダンス競技会があったの。
それで自己級では3位に、上級クラスでは4位になりました。

やっぱり、好きという自分の気持ちを大切に踊ることが出来たからかも?



残念なことにこの競技会は昇級に関係がなかった・・・・・・・・・・。

それでルタオのケーキ買って、ごほうびに全部食べました。(爆笑)
返信する
Unknown (まいまい)
2007-09-03 08:10:32
そっかーーー「好き」って気持が大切なのですね。
何事にも通じることですね、きっと。
小樽で競技会があったのですね!
3位と4位?!~おめでとうございます
返信する
そうね~ (だいちゃん)
2007-09-03 09:07:37
>ただただダンスが好き
だから踊っていたい。
なんだかうっとりする言葉です
自由に踊れなければ踊れないわけだから(意味不明?・笑)
誰にでも真似できないことですね
パートナーがご主人なので相手に不自由はないでしょ
これからもずーっと踊り続けてね

>ルタオのケーキ買って、ごほうびに全部食べました。
んまっ!羨ましい~~~

返信する
まいまいさんへ・・・・・・ (雪ん子)
2007-09-03 09:41:48
競技会に何回も出ていると、けっこう大変なことが多くてダンスが好きかどうかも分からなくなってきます。
そういう時は、一度原点にたちかえることが大切かも?

>3位と4位?!~おめでとうございます。

ありがとうございます!
やっぱり賞状をもらうとうれしいわ。
返信する
だいちゃんへ・・・・・・・ (雪ん子)
2007-09-03 09:45:06
>パートナーがご主人なので相手に不自由はないでしょ
これからもずーっと踊り続けてね

何度かもうやめようと思ったけど、やっぱりやっていて良かったと思うことがあるの。
だから続いているのかな?

だいちゃん、ルタオのケーキのことは今日のブログに続きがあります。(笑)
返信する

コメントを投稿