"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

He is an excellent dentist!

2014年04月17日 07時43分17秒 | Weblog
本日、朝ちょっとだけ休んで歯医者へ

しばらく前に外れたブリッジの取り替えがやっと今日完了する

この歯医者さん頑固おやじでちょっと予約をホカしただけでがっつり叱られる

医者の責任としてそうさせてるのか、経営者としてかは定かではないが、、、

ただ先生曰く、「僕は自分のやった仕事に対しては必ず責任を持つ。だからずっと

任せてほしい」、、、だ。

厳しいけど信念を持ったしかも腕のいい医者。

これは安心であろう、、、ということでずっとお任せしている


さて、今日のお昼は久々に揃った歯でお肉でも食うかな?



juntino

最新の画像もっと見る

コメントを投稿