"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

それでも観ちゃうNHK?

2014年04月21日 07時45分19秒 | Weblog

変わらぬもの、、、

けっこう飽きてるんだが毎朝TVはNHK総合(おはよう日本系)なのである

まー毎日ほとんど進行に変化もなく続けれれるものだと感心する。

ちょっと早起きしてしまうと同じニュースを3回くらい観てしまったりする。

朝だけにそこは人出も足りず充実できません、、、ということだろうか。

このマンネリの中でこれはいらんだろう?というコーナーが

「道路交通情報センターの××さん?」のコーナーだ。

たったあれだけのためにスリリングに高速道路の状況とJR情報の

素人みたいなオネーさんにつなぐ必要性を感じない

JRのオネーさんはド素人

高速のオネーさんはアナウンサー経験ありそう?だけど

あの時間のためだけにやってるのだろうか(ノ^^)ノ

あれはあのままスイッチせずにNHKのアナウンサーが伝えてくれれば良いのでは?


まあ、それでも観ちゃうNHKなんだけど、時代も時代だしちょっと構成かえた

ほうがいいのではないかいな?


朝からどーでもいい話しか(^^)\(゜゜)



juntino










最新の画像もっと見る

コメントを投稿