"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

正月旅行で沖縄に行く!<最終日>

2015年01月04日 21時08分47秒 | Weblog
いやー事件もありましたが今回の沖縄旅行楽しかった

姉弟旅行ってのも初めてで気兼ねがなくてよかった

でもずいぶん旅をした沖縄だけど、今回初めてでびっくりしたのがこれ



A&Wは前々から気になっていたけど入ったことがなく初めて入って初めて飲んだ

ルートビア!

この味びっくり!

コーラにうがい薬を混ぜたような味@@ オー!ノー!

ん?でもなんか、、、ある意味癖になる感じ?

それは2回目に飲んだときに確信になり思わずお代わり←お代わり自由

姉はうぇーって言ってましたが僕はアリです

そのお代わりをした際、注文を受けたお店の女の子がすっごく喜んでい

たような、、、これは錯覚か?


ちゅことで沖縄おしまい


明日から仕事頑張ろう!(* ̄∇ ̄)ノ


juntino



最新の画像もっと見る

コメントを投稿