"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

本日木曜日

2016年12月08日 07時33分34秒 | Weblog
快晴☀

さほど寒くない。


本日木曜日。

今日を勤めると明日はおやすみ、、、と言っても人間ドックで一日検査

のクリニックで缶詰だ。

人間ドックは会社の福利厚生の中にポイント制があって、毎年そのポイ

ントの一部を人間ドックに当てることにしている。

ポイントはその他財形貯蓄や住宅ローンの補助だったり余暇の施設の利

用券になったりとなかなか充実しているのでありがたいことだ。


夕べは部の偉いさんと直接話そうと言うことで同僚と3人で飲み会。

最近の困り事や悩みをお互いに交換できて有意義だった。

やはりどんどん会話をしていかないと、このスピードが早いと会社

の動きの中で意識がずれていくので、こういう会をもっとやろうと

言うことになった。


さて今日は明日の人間ドックに備えておとなしくしてようと思った

んだけど九州からお客さんありで飲み会要員になってしまった。

8時以降は飲み食いせずに耐えなければだな。(/--)/


今日を頑張ろう。



juntino

最新の画像もっと見る

コメントを投稿