"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

デスクトップPCクラッシュ!

2013年11月07日 07時17分24秒 | Weblog

いつ買ったんだっけか、、、

早々経っていないと思うがデスクトップPCクラッシュした。

電源をいれてもOSが全く立ち上がってこない状態に、、、。

BIOSの設定にすら行くことができないのでどうしようもない状態だ。

救済方法としては、

①メーカーに問い合わせ
 過去のデータはどうでも良いから初期状態に戻せないかすがってみる
 なおリカバリーCDは自分で作るタイプだったが作ってない。。。
 
②市販の救済ソフトをさがす
 じょうきのようは状況でもDVD等から立ち上げて復元してくれるソフト
 がないか探してみる。

③単純にハードディスク復元に出してみる

④買い換え


ノートPCも持ってるのだがやはりノートはノート程度なので様々な大容量の

処理系には向かない。


さーてどうしたもんやら、、、

しばらくはノートでカバーしつつ救済方法を検討するとしよう。。。


それにしても寿命早すぎぢゃねーかい?

しかたないのでsる


juntino

最新の画像もっと見る

コメントを投稿