"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

雪モード退散!

2014年02月16日 10時16分20秒 | Weblog

雪モード退散!

今朝は朝から好天気だ。

気分がいいので洗濯機を回しつつ朝飯がてら外に出てみる

雪もずいぶんとけてておっかなびっくりの歩きもしなくてすむので快適だ。

久々にスターバックスにて朝飯を。

相変わらずここは朝から人気だ。

Wi-Fiが完備しるので長居をしてしまう


コーヒーお代わりの2杯目、、、至福だな

自宅で入れるとこうはいかない

なんといっても楽なのと雰囲気の違いだろうか断然ここで飲んだほうがうまいと感じる


もう少ししたら買い物でもしようかな

ここのところ風邪をひいていたのもあるけど活動停止状態だったのでゆっくりまわってみるか、、、



よしいい日だ



juntino

最新の画像もっと見る

コメントを投稿