"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

冷たい雨が降ってます

2013年04月21日 10時19分04秒 | Weblog
関東地区冷たい雨が降っています。

4月も終わりの時期ですが寒い1日になりそうです。

今日はこれから仕事に出かけます。

たまってる仕事をはかせるのと頭の整理が必要だから。

土日をできるだけ出勤しないようにはしたいんだけど、どうしても

平日の忙しさでは消化不良になるので、平日を苦労しないためにも

たまった仕事と頭の整理が必要なんです。

まあ、会社までが1時間強ですんで移動だけで2時間は無駄にする

のですが、電車でゆっくり寝るかビデオでも観ながら自分の時間に

置き換えます。



さてっとそろそろ準備しますかな、、、



juntino


最新の画像もっと見る

コメントを投稿