"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

買っちゃった....GALAXY Tab

2011年02月05日 19時44分42秒 | Weblog
GALAXY Tab買っちゃいました!

もっ止まらぬ物欲!^^;
これーーっ! ↓↓↓↓↓↓



エクスペリアに変えたのが去年の6月くらいだったかな....
なんか、、、なんか、、、不満足だったんですよ。
エクスペリアって携帯を超えて、よりPCに近づいたはずなんだけど、その小ささがやっぱし仇になっているんだと思います。
確かにPCサイトにはいけるし、スマホン用の画面もずいぶん整ってきたんだけど、如何せんやっぱし小さい!なんか物足りない。
自分の場合、電話はほとんど使わないんで電話の機能よりもやっぱし情報量。
それとPCライクに便利に自宅と外とシームレスに使えること!

GALAXY Tabいいです!! 
いい大きさです!電話を考えなければすっごいナイスサイズ!
電話が使いたければワイヤレスのブルートゥース対応のインカムも売ってるしこれいいのです!


ちなみにエクスペリアとはこんなに違うんです!
(右がエクスペリア)

エクスペリアに付けていたSIMカードを付け替えて使おうと考えていましたが、多分、もうエクスペリアいらないかもです。


あ~~~物欲の旅はまだまだ続く....



juntino


最新の画像もっと見る

コメントを投稿