"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

なーんとノープラン(=o=;)

2012年10月05日 07時11分06秒 | Weblog
あたた、、、

3連休みごとにノープランだな。

一度は沖縄あたりにぶっ飛んで、、、とおもったんだけど

仕事が忙しすぎたのと思い切りが足りなかった。


さてっと、、、何をするか?

1日は部屋の掃除に当てて、、

映画でも観に行くかな。

ボーンシリーズ好きだしLEGACYを観に行くかな。


なんでもプロモーションの映像で想像するものとはいい意味で

裏切られるらしい。

よっし!それ1個。

あとは、、、何をするか?

ドライブでもして温泉とかもいいかもだな、、


、、、と計画しても何のことはなく仕事になったりして、、、

にゃは(=o=;)


ま、ま、ま、ま、予定ということで。



juntino



最新の画像もっと見る

コメントを投稿