"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

きたーーっ! 宮古島のフィルムあがってます!

2012年08月25日 07時52分47秒 | Weblog

宮古島で撮影したリバーサルフィルムの現像があがってきた!




今回はマウントにしてもらった。



過去にマウントにしたことがあって、マウントすることで擦れが防止されて

長期間の保存にも向いていると感じているからだ。

ここまでの費用は4000円程度。

これは一般的なネガの現像とさほど変わらないのかな?おそらく。。。


さてっと、、、同時プリントはしていないんでここからが大変かつ楽しいところ。^^

あ、、やっぱしビューアー買っとくべきだったかな。。。

まあ、ディジタル化もしておきたいんでこれから自宅でちんたらスキャンしていくこ

ととして、納得のいくものがあったら大伸ばししてみようと思う。


むふふ...宮古から帰ってきてからも楽しい!


juntino








最新の画像もっと見る

コメントを投稿