"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

ハロウィンパーティ的な?お呼ばれ

2015年09月27日 11時13分01秒 | Weblog
曇天だ。


遅く起きた僕は今都内に向かっている。

昨年末に牡蠣パーティにご招待した若いおぜうさま方がすむシェアハウスに呼

ばれているのだ。

なんでもハロウィン🎃パーティ的なものをやるんで来てくれってことのようだ。

女子3人(2人だっけか?)のシェアハウスなんてどーなっちゃんでるんだろー?

と少々興味があるが、土曜でなく日曜に呼ばれたということは土曜は大方付け

&仕込みで大変だったんだろうとだいたい想像できるのであるが、そこは知ら

ない振りをしてやろうと思う(ノ゜ο゜)ノ

だいたいにして若い女子は片付けないからねぇ、、←反論は受け付けませんヽ(゜Д゜)ノ


ちゅことで冷えた白ワイン2本とグリューワイン1本をえっちらおっちら持って

いくのであった。


まってろ女子たち!



juntino


最新の画像もっと見る

コメントを投稿