"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

毎朝の風景<市政会館(日比谷)>

2011年01月19日 07時08分12秒 | Weblog
8:39 
juntino'       s Photomemo
from Photomemo/juntino

毎朝ここを通っていく。(この写真は昨日の8:30ごろの写真)
この時間、市政会館に良い角度で朝日が当たりとても美しい。
ずっと写真を撮ってみたかったのだが昨日やっと悲願を果たした。

ずっと前に日比谷で働いていたときに、この市政会館の会議室を借りたりしていた。
この建物の中は外見もさることながらどっしりしたレトロなつくりとなっています。
あ、そうだ!この建物の中には現在病院も入っています。(こないだかかった)


通勤の人たちがたくさんでなかなか恥ずかしくて写真が撮れなかったんだけど、、、
うん!よし! 毎朝のこの景色を切り取れて本望である。


juntino


最新の画像もっと見る

コメントを投稿