"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

思うに....

2011年03月01日 22時27分33秒 | Weblog
やっと帰ってきました。本日も仕事の飲み会です。

今日は昨日に引き続き寒かった!

ここに来て、僕の周辺は花粉症オンパレードなのである。

みんな重症な感じで薬を飲んでラリッておられ、ほとんど戦力外通告です^^;


そんな僕にも、2年前の秋、突然、花粉症みたいなアレルギー反応が出た!

目が、、、目が、かゆくて仕方なくて薬局にてそっち系の目薬を買うことに。


だけど、僕は認めない! 僕が花粉症になるとか認めなかった! 絶対に病院
とか行かないし! ある意味花粉症は人の感じ方でもあると信じる。花粉症と
思えば花粉症。違うと思えば違うのである。


んで、その後どうかと言えば、僕はまったく症状が出ない。


勝った! と思う...恐らく^^;


ということです。



juntino


最新の画像もっと見る

コメントを投稿