"juntino"の呟き

今日の気分、明日への希望、凹んだ気ち、楽しい気分。日々を大切に!
juntino CHIBA ♂

元気もらった!

2015年04月16日 07時41分04秒 | Weblog
温かい朝の関東地区だ。

今日は日中20度をこえるようだけど週末はまた不安定らしい。


夕べは予定通り退職のお祝い。

昔の仲間が集まり楽しい時間を過ごした。

それにしてもみんな元気!

やんちゃぶりも半端ない( ̄▽ ̄;)

僕ももっと年を取っても斯くありたいのである。

元気の秘訣はそれぞれなんだけど基本はやりたいことをちゃんとやっ

てる、、、どうやらこれが秘訣のようだ。

そのうえ好きなことをやるにはそれをやる体力が大事で体を鍛えてい

ることも怠りないようだ。


むむむ、、、僕も鍛えねば@@

夏のダイビングに向けてそろそろからだ作りをしなければだな。


よっしゃ元気もらった!

頑張ろう!


juntino

最新の画像もっと見る

コメントを投稿